曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

調子にのって

2017-04-29 21:24:42 | 日常
「調子にのるなよ」と言って主人がパークゴルフに出かけました。
そうなんです
私の悪い癖
体調が良いとすぐに調子に乗って無茶をする。

でも味噌汁の具材の キノコ類がなかったので
今日も歩いてAスーパーまで行って来ました。
今までの私だったら もう少し歩いてからスーパーに行こうかと
思ったでしょうが ここは我慢の子?じゃなくて 
我慢のばあちゃんでした(笑)
目的の品ものだけ買って カードで支払いをして まるで子供の
お使いみたいです。

散歩コースはほとんど車が通らないので一人歩きでも大丈夫。
「買い物は大丈夫?。
「店員さんに聞けば大丈夫だよ」
ス ーパーから帰った私は野菜を刻んで天日干しをして二週間分の
味噌汁の具材を作ったのでした。

~みやこ忘れの花が咲き始めました~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想定外の昼食 | トップ | ミニトマトの苗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL