曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

焼うどん

2017-04-04 21:08:33 | 健康
やっと体調が元に戻り今日は 体操クラブでした。
2週間ぶりの参加。
先週よりウエイトベルト250gを両腕に巻いての筋トレが
始まっていました。
少し休みを取りながらの参加でしたが1時間のメニューを
こなし 充実感と同時に爽やかな気分を味わえて満足な 
私でした。

そしてお昼は、久しぶりに焼うどん。。
仕上げにニラの万能調味料を加えていつもと一味違う
焼うどんとりんごハムサラダで美味しくいただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼圧と湯たんぽ | トップ | 食卓に飾った白い椿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL