すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 フレミラにて  36

2017-06-16 10:25:41 | weblog
          クフェア     
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  フレミラにて  37 | トップ |  フレミラにて  39 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2017-06-16 21:17:27
ふみさん、こんばんは♪

こちらに伺ったら、懐かしい花が登場でびっくりでした
クフェアと言う花ですね。去年、珍しくて買ったのよ。
秋までずっと花が咲いていましたが、冬に枯れてしまい、今年は芽が出ませんでした。
フレミラでは咲かせていたんですねぇ。

今日は雨の予報もあったのですが、朝からよく晴れました。
昨日娘に明日は子供たちの子守りは良いからと言われたので、今日は早速家を飛び出したわ。
まず森歩きをして、その後迎えに来た夫と栗山町の公園までドライブでした。
時間を気にせずのんびり楽しんできましたが、疲れた~
明日はどこに行こうかしら。
今晩は♪ (おかめ)
2017-06-16 22:11:08
ふみさん、今晩は♪

 フレミラでは珍しい花が咲いていますね

今日は同好会でした。
終わってからのランチとお喋りが楽しかったのよ♪
こんなこといったら講師の先生に失礼だけれど、講座も楽しいけれどおしゃべりはさらに楽しいのよ
帰ってからは忙しいけれど…。
二匹のペットがお八つを待っているし、夫とのお茶も用意しないといけないし…、コープさんから届いた商品を冷蔵庫にいれないといけないし…、雑用におわれます
一週間は早いわね、明日はもう土曜日ですものね。
明日は近くのミニコープへ行ってきます。
mapさんへ (ふみ)
2017-06-17 10:42:30
mapさん おはよう (^-^)

この花はクフェアというんですか。mapさん、懐かしい花なのね。 去年植えて秋まで花が咲いていたのね、冬には枯れてしまったんですか。今年は芽が出ませんでしたか。残念でしたね。
フレミラには沢山咲いていましたよ。名前が分からなくて検索しましたが分からなかったのよ。教えて頂いて有り難うございます。 書き込んでおきますね。

朝から良く晴れたんですか。 昨日の金曜日はお孫ちゃんから解放されたのね。バンザーイですね。
まず野幌へ行って、その後ご主人と栗山町の公園までドライブされたのね。時間を気にしないでのんびり出来ることは良いものだったでしょう~。疲れましたか、 歩き過ぎたのかしら。
昨夜はよく眠って疲れが取れたら、さぁ~今日はどこに行かれてるかしら…
おかめさんへ (ふみ)
2017-06-17 11:07:32
おかめさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。 フレミラではこんな花も咲いていました。検索したんだけど名前が分からなかったのよ、mapさんが植えられていて教えて頂きました。

昨日は金曜日ですものね、同好会でしたのね。終わってからランチとお喋りが楽しかったでしょうね。
講師の先生の講座を真面目に受けて、その後だからこそ、お喋りが楽しいんだわ。開放感があるものね。
帰ってから忙しいでしょうが、この際目をつぶりましょう。フフフ
トラ子ちゃんとポッポちゃんにおやつをあげなくちゃいけないのね。ご主人にはお茶の用意、コープさんから届いた物を片付けなくちゃいけないし、雑用が目白押しに待っているのね。ご苦労様です~。
今日は土曜日で明日は週が替わるわね、今月も半ばが過ぎました早いです~。
ミニコープへ行ってらしたかしら。
こんばんは (map)
2017-06-20 23:05:20
ふみさん、こんばんは♪

ふみさん、私疲れ果てました~
自分のHPにはいろうとすると「危険なWEBサイトを遮断しました」と大きく出て入れないのよ。
下の方に小さく「無視して入る」と言うところがあるので、無視して入っています。
BBSは「安全」と言うしるしが出てるのでいいのですが、HPに入れない人はBBSにも入れなくなります。
皆さんにお知らせしたら、問題なく入れてますよと言われるのでホッとしてます。
わたしのパソコンはノートンのセーフサーチと言うのが最近出るようになって、それを使ってる人のパソコンではきっとそういう表示が出るのだと思います。
何も悪いことをしてないのに危険だと言われて悔しいやら情けないやら。
どう対処していいのかわからず、気持ちがどよ~~~んとしています。
危険と言われたら誰だって引いてしまいますよね。
何か考えなくてはいけませんが・・・
mapさんへ (ふみ)
2017-06-21 11:09:59
mapさん おはよう (^-^)

mapさん、どうされました~? 
あらあら、自分のHPに入れないんですか。「無視して入る」から入っているんですね。今、mapさんちへお伺いしたらBBSも花日記もすんなり入れましたよ。
「ノートンセーフサーチ」と入力して検索してみたら、何か参考にならないかしら。接続業者プロバイダのサポートセンターに電話で聞いてみたらどうですか。ノートンに電話するのもいいと思います。
ともかく、対処の仕方が分からないと気持ちが沈みますね。解決するといいですが。

月曜日に、フレミラに今年初の写真を撮りに行って来ました。アジサイのアナベルが多かったですが、他のむ花は少なかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む