私はすみれ

パチリ人生は最高、 カメラになって街歩き。
「であいは楽しみ 楽しみは大切に」

メリークリスマス

2016-12-24 | 日記
クリスマスプレゼントの回収に、孫がやって来ました。
この日ばかりは、大きな声であいさつして「メリークリスマス」





賑やかでした。
殿が疲れないように、早々にお帰り願った。

今、世間で注目の絵本もプレゼントした。
絵を描くことが大好きな二人、さてさて読んでくれるかな?
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 従兄のお嫁さんと相談する | トップ | 傷だらけの人生 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas (バルちぁん)
2016-12-24 20:09:29
メリークリスマス

たかられ上手な、すみれさんへ。

健康で長生きしてね!!
トイランご苦労様でした。 (すみれ)
2016-12-25 08:48:16
バルタンさん  おはようございます。
23日、晴れてよかったですね。
新聞にも取り上げられて、来年ももりあがりそうですね。
ご苦労様でした。

孫もねぇ・・・?
今のうちだけです。