私はすみれ

パチリ人生は最高、 カメラになって街歩き。
「であいは楽しみ 楽しみは大切に」

行ったり来たり・・・「疲れた!」

2017-06-22 | ぼやき
疲れた!
というよりは、ムムッ!

叔母の一件はどうにか過ぎたようですが・・・。
面倒なことが、あと2件残っています。
そのうちの一件で、3日間ウロウロしています。
コンピューターの時代になっても、こんなにウロウロしなくてはいけないとは、疲れます。


残された者のすべきこと、又動けることは幸せなことと思うが、お茶ふいたとは言えずやるしかない。
でも、本日少々呆れた。
叔母の祖父母の除籍証明が必要だとのこと。
江戸の末期か、明治の始めか・・・?
4人分です。

何とか用意できた書類でと、交渉。
特異な例で、あちら様も対応に困ったようです。

腹はたつが、オバサンの強みで色々乗り切ったが、本日はかなりお疲れ。
明日はパーッといきまーす。
姫と共にディナーショーへ行ってきます。
誰のディナーショーかって?
そんなもん、イケメンのディナーショーに決まってますよ!

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絞り祭  おいらん道中 | トップ | 興奮状態でした。 »