私はすみれ

パチリ人生は最高、 カメラになって街歩き。
「であいは楽しみ 楽しみは大切に」

嬉しかったなぁ~

2017-07-13 | 日記
昨日のことです。
毎日、工事です。
一か月間、洗濯物も外に干せません。
殿と二人、エアコンつけてテレビとご対面。
デパートの北海道物産展へでも行こうかな?と思っていた時。
net友の奥様がお願いしておいた品を、わざわざ持って来て下さるという。
暑い中、重い荷物に加えてお土産まで・・・。
まぁ、恐縮してしまった。

有難うございました。
特別に美味しい「杣家」のハチミツ。
早速いただきました。

元帥様、次回はお茶しましょうね。

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉が鳴き始めました。 | トップ | 星名池 蓮の花咲く頃 »