私はすみれ

パチリ人生は最高、 カメラになって街歩き。
「であいは楽しみ 楽しみは大切に」

佐布里池  梅をパチリに行っても・・・。

2017-03-06 | 写真
佐布里池へ梅の花をパチリ。
何故か毎度のことではあるが、梅の花よりもこういう場面に出会うと、嬉しくなる。



春がそこまでやってきた、長閑な雰囲気を感じパチリ。
何も考えずにパチリ。




コンデジじゃなかったら、梅の花かなにかの前ボケを入れたかった。
まぁ、これもヨシ。

私のコンデジは28から。
もう少し広角で迫ってパチリ。
やっぱり、一眼レフか!

筋力鍛えて、一眼レフが持てるように、春から頑張りますかねぇ。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカリノマチ  有松 | トップ | 旅の思い出・・・? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1眼 (輝子)
2017-03-06 18:40:59
すみれさん こんばんは。(*^-^*)

だいぶ暖かくなってほっとしますね。
本当に何処かへ行きたいです。でもまだ緑がなく
仕方ないかな。
木の芽や草が生えては来ましたね。
もう少しでしょうか。

玉ねぎやジャガイモの芽も出て困った。
すみれさんへ (バルちぁん)
2017-03-07 06:44:21
目標があると、頑張れます。

一眼レフ待ってます。
陽射しは強くなってきました。 (すみれ)
2017-03-07 08:27:07
輝子さん  おはようございます。
陽射しは強いですから、日傘を使っている人を見かけます。
柳が随分緑が多くなって来ました。

叔母の忌明けが済み、今病院や残しておいた衣類の整理をしています。
近くのグループホームの方々が、利用できる品(紙オムツなど)は使ってくださるとのこと、有難いです。

東京は、桜の開花予想は22日だそうですよ。
ウキウキしてきますワ。
どれにしようかな? (すみれ)
2017-03-07 08:31:11
バルタンさん  おはようございます。
もうねぇ、ショールームやカメラ店へ出かけて、どれにしようかな?なんてね。

勝手な事言うけど、コンデジばかりでは物足りないし、ババは重たいのはいやだし~
えい、好きなことをするためには、ガマン。
キャノンかフジどちらかですね。
余裕があれば、両方欲しい!