すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

3月25日四万十川花絵まきを息子が 菜の花を写しにいきました。

2012年03月31日 | Weblog

息子が24日に出発25日朝四万十川へ菜の花を写しに行きました。

私は疲れるので行きませんでした、写してきた写真を貰いました。

幅100m長さ1キロ広範囲に菜の花が植えてあり素晴らしかったようです。

写真を入れて置きます。   すみれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四万十川 (ALICE)
2012-04-01 07:08:58
先日お邪魔してお写真を頂いた中に一枚目の
写真が有りました。
有り難う御座いました。
四万十川の清流に菜の花と木が映って
綺麗ですね。
息子さんの写真素晴らしいと思います。
四万十川へ行ったことはありますが
川と菜の花がよく合ってきれいな景色を見るのは初めてです。
四万十川 (ラッキー・フラワー)
2012-04-01 07:46:26
春のうら~らの 四万十川~♪

真っ青な空、真っ白な雲、菜の花の黄色。

のどかで綺麗ですね。

沈下橋も、以前行ったときを思い出します。

(今日は、カタクリの花撮りに行ってるかな?)
ALICE さん (すみれ)
2012-04-01 09:10:23
天気は宜しいが風が冷たく寒いので冬衣装で
行って来ます。10時頃出発します。
寒いので開花しているかしら?
雨が降ってないのでましかな。
ラッキーフラワーさん (すみれ)
2012-04-01 09:15:14
息子の写真ですが見てくださいまして有難う御座います。
今日は寒いですが行ってカタクリの花を写してきます。
カタクリノハナも小さいので、写すのに疲れます
疲れるので来年からはお休みします。

コメントを投稿