♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

やっぱりお肉

2017年05月13日 | Weblog
しゅみはいろいろ好きだけど、お肉が1番みたい

今日は、お肉!







美味しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんね | トップ | シュミには、適温 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2017-05-14 07:50:02
なんでも食べられていいですね!
健康の証です
まさりんさんへ (すみれママ)
2017-05-15 00:04:42
食欲旺盛は有難いけど、
獣医さんにも太めと言われてしまいました
Unknown (まさりん。)
2017-05-16 08:27:47
食事制限や療養食は飼い主にとって、かなりのストレス。。。食欲旺盛、大いに結構って思います。
まさりんさんへ (すみれママ)
2017-05-16 10:11:51
確かにそうですねぇ

外耳炎がなかなか治りませんが、
点耳薬頑張ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。