紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

当選!

2017-04-20 16:21:57 | 懸賞




まったく期待していませんでした。

応募したのも忘れてた。

1000円のクオカード当たりました。

最近、忙しくって苦しんでいたご褒美かもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉ねぎの葉 | トップ | 祝いの日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもっち)
2017-04-21 21:45:08
金が当たったのかと思いました(笑)
Unknown (紫の花)
2017-04-22 07:06:59
私も最初そう思いました!
Cコースだから・・・今度は、Aコースの金貨当てたいと思います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL