紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

海から山へ

2016-10-13 06:46:36 | 


先日の月曜日の「体育の日」は、魚釣りに使った残りのゴカイで再度海へ。



ちょっと足場の不安定な場所で6匹のハゼ釣りました。

静かな場所でよかったです。

エサを使いきったので、畑へ。



駄目モトで植えたキャベツが虫もつかずに成長してた。

虹が丘の畑のキャベツは、虫喰いレース状態なのに・・・。



時間が無かったので、次回草刈り・耕うん。

ついでにサツマイモ掘ったけれども、小さいイモばかりでガッカリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハゼ釣り | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL