喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

~*モーニング350円 日替り定食550円*~
定休日 水曜日
モーニングは7:00~12:00

11月7日の 日替わり定食550円は エビフライの卵とじ です。

2016年11月07日 | 日替り定食

主菜 エビフライの卵とじ
副菜 ひじき煮
インゲンのツナマヨ

先ほど、この記事をUPする直前に、お電話が・・・
「今日の日替わり取置きね〜」
???まだ、UPしてないんですが(笑)

信用ありがとうございます(〃ω〃)

これからも、ご期待の添えるように頑張ります(´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月6日の日替わり定食550円... | トップ | 11月8日の日替わり定食550円... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2016-11-07 13:02:23
持ち帰り弁当、はじめませんか(^o^)
会社の近所に弁当屋さんができたので、豚の生姜焼きを買ってきて食べたけど、味付けがやたら甘い(>_<)。豚が臭い(T-T)
面倒臭がらんと自分で作れや、という話なんですけども(^-^;
Re:Unknown (sumire2010)
2016-11-08 10:06:15
お弁当は、免許が少し違うので・・・・
設備もいるし、うちでは基本やりません。
すいませんm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。