ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ベゴニア。マリーのnewベッド♪

2017-06-20 09:14:52 | 

今日も朝からいいお天気千葉県北西部のここらあたりです

↓ おさしんは6/15お散歩おわりに家の前でパチリ(スマホで撮影

 



 

↓ ベゴニアは強い花だね

ゼラニウムもそうだけど、

寒くなって地上部が枯れて絶対「死んだ」と思っても

春になると綺麗な、ピカピカな緑の葉がついてくる

↓ そしてこうやって花をたくさん咲かせてくれて

経済的な可愛いヤツであります


 

 




 

そうそう、六月に入った頃

マリーちゃんのベッドを夏用のに買い替えました

お母しゃんのPCする足元、

狭くて巨人も襲ってこれないマリーの安心できる定位置です

 

撮影は6/5スマホで


 

 



そしてこちらは、いつものお二人さんでパチリ。(撮影日6/5スマホで




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものドッグランでオース... | トップ | お婆さんコンビ新展開( *'∀') »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2017-06-20 09:54:42
うちの庭にもね
何処からともなくやってくるベゴニアがいます(笑)
生命力強いですよね。
リサちゃん いいお顔してる(#^.^#)

どう?マリーのベット
気持ちいいわよ (・_☆)キラーン!!
って言ってるかな~

シニアコンビの 静かに流れてる時間ですね。
この雰囲気好きです。
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-06-20 12:36:53
わ~お母さまがリード持ってらっしゃる(*^。^*)
マリーちゃんも嬉しそう^^
新しいベッドもサラサラ感に満足そうですね^^*
よかったね~マリーちゃん!
元気いっぱいのリサちゃんとベゴニアのお写真、かわい~い^^!
ほんとゼラニウムも強いですよね。
うちのもまた咲き始めました^^
Unknown (ちょっくんママ)
2017-06-20 12:41:40
こんにちは。

ベコニア、毎年綺麗なお花を咲かせてくれて、経済的
じゃなかった・・・いいですね~
リサちんも、ニコニコ笑顔でモデルさんも板について
きたね

マリーちゃん、新しいベットはピンクで可愛いね
ちょっくんなんて、万年床でペッタンコよ

Unknown (ドレミ)
2017-06-20 21:38:22
こんばんは^^

ベコニア、綺麗に咲いていて
とてもとても枯れたなんて思えないです。

本当・・・経済。。おっと・・。
可愛い たくましいお花・・〇ですね^^

マリーちゃんとお母様も良い感じ^^
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-20 21:52:37
お母様とマリーちゃんの写真、なんて優しくていい写真なのでしょう。
お母様、可愛らしいですね。

ベゴニア、丈夫でいいですね。
鉢も可愛い感じでいいです。

私はオレンジと黄いろのマリーゴールドを植えました。
お花は癒されますね、わんこたちもね。
こんばんは♪ (ルルのママ)
2017-06-20 23:26:33
本当にいい笑顔!
シニアコンビ~~(*^▽^*)

我が家ももゼラニウムが毎年元気に咲いてる!
強いね~~

リサちゃんのいつも屈託のない笑顔が好き!
ママさん本当に上手に写真撮ってるね(*^^)v
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-06-21 05:40:32
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
お家の前のリサちゃん笑顔が可愛いですね(*^。^*)
お母様とマリーちゃんの姿はほんわか
しますね(*^-^*)
マリーちゃんベットに顎を乗せて寛いだお顔
お目目バッチリで可愛いです(*^_^*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事