ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

千葉市「泉自然公園」で♪

2016-12-20 19:07:47 | 

晴天で風もなく暖かだった日曜日千葉市の「泉自然公園」に行ってきました

我が家から90分のドライブで到着





鳥インフルエンザがヤバイ今日このごろ、、、

いつも歩く池の方向へは行かず、

森林の道を通って草原の広場へ




 

ロングリードで嬉しそうに走るリサちんです




ボール無しでも、父さんが追いかけなくても、自分でどんどん走るリサちん

ニコニコ顔で

跳ねるように走るその姿は、リサちんの嬉しいって気持ちがあふれてて

お母しゃんもとってもとっても嬉しくなる





ポッチも走る

(地面クンクン探索の合間に。。。




小さいころはよく走り回ってたと思うんだけどな~~~




14才のマリーちゃんもいつものようにピョコピョコと走る

ピョコピョコなんだけど

↓ ちゃんとお耳で風を切って走っているよね





駐車場からこの広場までくるのもけっこう距離があったけど

マリーちゃんはずっと自力で歩いてきたんダ

マリーちゃん、元気で頑張ってくれてて

ほんとウレシイです





あきらめてた体重もふえたしネ~

嬉しいかぎりです





もうちょっと続くのだワン

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼントは~。... | トップ | 広場でリンゴを食べた♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2016-12-20 19:49:36
こんばんは。

リサちん、本当にお外が大好きなんだね~
弾けっぷりが凄いわ
ポッチちゃんも、たまには走るのも楽しいでしょ
14才のマリーちゃん、リサちんと同じぐらい元気だね。
まだまだ、小娘どもに負けてられないよね(爆)

Unknown (hirugao)
2016-12-20 20:31:58
こんばんは~

皆元気ね、おかあさんの写真に出てるわね
リサちゃん飛んでるわね、、、

最後の写真で幸せいっぱいのsumireさんの気持ちが
伝わってきました。

Unknown (メルママ)
2016-12-20 20:48:06
元気いっぱい楽しんでる姿を見ると嬉しくなりますね〜♪
みんな楽しそう〜〜♪
Unknown (mine)
2016-12-20 22:32:33
sumireさん
3ワンドッグランでガンガン走ってますね。
うちのルルはドッグランで走らないので、
しょうが無いですよ。
楽しいね♪ (ルルのママ)
2016-12-20 23:47:05
こんばんは♪
本当にみんな楽しそうに走ってるね~
リサちゃんとってもハツラツと!
ポッチちゃん嬉しそうに!
マリーちゃん頑張ってるね!頑張れ(*^▽^*)
Unknown (柴犬ケイ)
2016-12-21 05:52:33
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
泉自然公園も広くてワンちゃん走れていいですね。
リサちゃん・ポッチちゃん・マリーちゃんも楽しそうな
お顔みんな可愛いですね(*^_^*)
マリーちゃんのお洋服今日も似合って可愛いです。
最後の集合写真みんな満足したお顔素敵です(^_-)-☆
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-12-21 10:56:34
わーみんな風を切って楽しそうですね(*^_^*)
お耳もしっぽもなびかせて走るリサちゃん、ポッチちゃん気持ちよさそう^^
ピョコピョコ走るマリーちゃん、なんだか幼く見えます^^*
かわいーい(*^。^*)
「マリーち~ゃんおいで~~」って声が出そうです^^
みんな元気いーっぱい!
楽しいですね(*^。^*)
Unknown (ラルの家来)
2016-12-21 17:31:58
広いところで走れるのがうれしくってたまらないって顔してますよね
ポッチちゃんもマリーちゃんだって
やっぱりワンコって自然の中で
こうやって走ったりする生き物なんだね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事