ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

プチパン3つ乗せ*素敵な手作りお洋服

2017-11-29 17:41:30 | ペット

リサちん、プチパンですが

3つ乗せてますヨ~



 

初めてだけど上手だね


 

 

 

 


そしてこちらは

昨日、大分のブログ友さんが送ってくださったお品の数々


 

 

その中に、マリーのために作ってくださったお洋服が~~~

しかも二枚土下座級のうれしさです


 



さっそくドット柄のほうから着てみました

 

もう、ぴったしですヨ

以前マリーを、一度ダッコしていただいたことがあるんだけど

その時の感覚で作ってくださったそうで

その正確さはすごいものです~~


 


リサもポッチもマリーの洋服に興味シンシンでしたヨ~


 

 

そしてこちらは二着目、ウサギちゃん柄のにお着換え


 

これまたぴったり

 

まるで採寸してオーダーしたようなお洋服

ありがとうございました


 

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よき眺めを背景におやつタイム | トップ | おnewのベッド »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-11-29 18:20:23
わぁ〜リサちゃんすご〜い
三つも乗せ乗せできるんだね〜
マリーちゃんも可愛いお洋服いいなぁ〜〜
にあってる〜〜これ着てどこにお出かけかな?
Unknown (ちょっくんママ)
2017-11-29 19:27:46
こんばんは。

リサりんのバランス感覚は凄いね~
最近は、ちょっくん乗せても直ぐに落として、パクっと
お口の中に消えちゃうわよ

お友達から、嬉しい贈り物だね
マリーちゃん、お洋服ピッタリだね~
どちらも、良く似合ってるよ
お友達、一度抱っこしただけでピタリの採寸、神業
だね

Unknown (ドレミ)
2017-11-29 20:11:10
こんばんは^^

一度抱っこしただけでサイズ
大きさの感覚を覚えてるなんて
愛情感じます~~。

凄く素敵な友情(?)でうらやましいです♪
すごい・・・ (マーブルママ)
2017-11-29 22:10:44
リサちゃん、凄いひと言!!
おやつ3個も乗せられるなんて、凄いこと。
教えるのも大変だったでしょうね。

マリーちゃん、洋服ぴったりで嬉しいプレゼントですね。
しかも2着もね~。
Unknown (mine)
2017-11-29 22:41:27
おお リサちゃん凄いです。
良く出来るですね。
うちのルルは絶対やんないですよ。
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-11-30 05:36:36
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんプチパン3個も乗せて器用で上手
ですね(*^-^*)
マリーちゃん素敵なお洋服の贈り物嬉しいですね☆彡
手作りで可愛いくサイズピッタリで似合って
いますね(*^。^*)
リサちゃん・ポッチちゃん・マリーちゃん
3ショット可愛いですね(*^^)v
おはよう~ (nana)
2017-11-30 08:50:20
リサちゃんすごいすごい プチパン3個も乗せられるのね~

マリーちゃんのお洋服は嬉しいですね
サイズがぴったりのって着てるマリーちゃんもきっと楽だと思います それにしても抱っこだけでピッタリなの作れるお友達すごいの一言ですね~
マリーちゃんとっても似合ってるよ
こんにちは^^! (きままなマーシャ)
2017-11-30 11:01:12
リサちゃんすごい~!
とっても上手~(*^。^*)
美しい横顔に見入っちゃいました(*´∀`)

マリーちゃん、スカートもついてなんてキュート!
リサちゃん、ポッチちゃん、いいなぁ~って言ってそうですね^^
こんちわー (モモユニ)
2017-11-30 15:43:59
ワォーーー
リサちゃん3個も乗っけられるの~
ハナペチャユニと違って、鼻が高いだけ有るわ
ユニ3個も乗っけたら…
つーかー乗っけられない

マリーちゃん可愛いお洋服が届いて良かったね

Unknown (riko)
2017-11-30 18:04:19
3つも~~~凄いね
もーは、1つでも必死なのに・・・

あらっ、マリーちゃんカワイイ
このお洋服着て、お出掛けしないとね


コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事