ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ロングリード持って神栖港公園へ♪

2016-10-16 00:37:14 | 

ひっさひさの何の心配もない快晴の週末

茨城県神栖市の港公園に行ってきました



 

ここは、ルビーとも何度も訪れてたお気に入りの場所

初めてリサちんを連れてきました


鹿島港に面した広場はいつものように私たちだけの貸し切り

リサは初めてのロングリードを付けて、のびのび嬉しそうだった




 

14才のマリーちゃんも嬉しそうだった

ひさしぶりだったけど

何度もきてるからきっと覚えているね

砂浜はないけど潮の香りもするでしょう



 

3わんの様子、もう少し続きますワン


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっつきすぎリサちん( ゚∀゚; ) | トップ | 国際貿易港そばの静かな港公... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-16 05:49:58
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
神栖市の港公園に行かれて人がいなくて快晴の
中リサちゃん・ポッチちゃん仲良く散歩は楽しそう
で可愛いですね。
マリーちゃんもルビーちゃんと来た頃思い出して
いる横顔可愛いですね。
昨日は秋晴れで気持ちよかったでしょうね(^^♪
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2016-10-16 07:57:47
きれいな青空^^!
秋晴れが嬉しいですね^^*
リサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃん、
にっこにこで楽しそ~う^^
潮の香りがしてきそうです(*^。^*)
続きも楽しみにしてます♪
Unknown (hirugao)
2016-10-16 17:24:42
本当に青空がきれいですね~
こんなに青いとうれしくなってしまいますね。

リサちゃんとポッチちゃんが結構よく合っていたいして・・・
マリーちゃんも元気でいいわね。
気持ちのいい日差しがうれしいな。
Unknown (ラルの家来)
2016-10-16 17:35:24
お散歩楽しそうね〜〜
リサちゃんも背が高くなったね〜〜
マリーちゃんも風を嗅いでるね
Unknown (ちょっくんママ)
2016-10-16 20:24:43
こんばんは。

昨日今日と、いいお天気でしたね

昨日は、みんなでお出掛けしてきたのですね
リサちん、犬生初のロングリードで、いっぱい遊べた
かな?
綺麗な芝の上で、思いっきり走ると気持ちいいよね~
マリーちゃんも、久しぶりの公園でお外の空気を
満喫できたかな

今日は、こはるちんのドッグダンスの応援に行って
きました
ちょっくんは、お留守番だったんだけどね

こんばんは(^^♪ (マーブルママ)
2016-10-16 22:09:08
マリーちゃん14歳、頑張ってますね。
潮の香がわかるんでしょうね。

リサちゃん、長いリードで、嬉しいでしょうね。
思いっきり走っていたのでしょうね。

お空の青さがまた気持ちいいですね。
3ワンたち、仲がいいんですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む