ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おやつはリンゴ♪

2016-10-25 00:55:55 | 

3ワンと坂田が池の続き




大きな蓮池にかかる浮き橋の中央にある見晴らし場で

ここでも後頭部を見せて熱心に池のカモさんを見つめるリサちん。



 

↓ 今度は全員で見つめる



 

ゆらゆら揺れる浮き橋。

初めてのリサちんだったけど、へっちゃらでしたね





 

浮き橋を渡って、中央広場へ。

ここでおまちかねのおやつタイム

リンゴを持参してきたヨ




リンゴ リンゴ

輝く笑顔ですな~



 

くふ~

 


↓ なんつーか、、、ちょっと大きかった?

落とさないように必死



 

↓ マリーには小さく切ってきたからね

それでもこの力強い食べっぷり

食いしん坊マリー14才。まだまだ現役(食いしん坊の)

食いしん坊だけど太れなくなっちゃったのがちょっと悲しーんだけどね、、、



最初から歩きたがってたマリー、

カートを降りて、ここから駐車場まで結構な距離をわっせわっせと嬉しそうに歩いた

↓ 以前見慣れたルビマリみたいな姿


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ。3ワンと自然公園へ♪ | トップ | テラスでお手入れ~母86才・゚☆・゚ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-25 05:42:20
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
浮き橋の上でマリーちゃんカートに乗って
カメラ目線でポッチちゃんマリーちゃん見
つめていいですね。
リンゴのおやつタイムリサちゃんお座りして
ポッチちゃん器用に立ってマリーちゃん椅子
で待っている姿微笑ましく可愛いですね。
マリーちゃんリサちゃんと歩いている姿は
ルビーちゃん思い出しますね。
おはよう~(^^♪ (マーブルママ)
2016-10-25 07:57:19
リサちゃん、なんにでも興味があるのね。
行けの中をずっとのぞき込んで可愛いです~。

マリーちゃんも元気ね、リンゴ大好きはうちのわんこたちも一緒です。
マーブルも大好きでした。
ポッチちゃん、うまくリンゴを食べてますね。

マリーちゃんとリサちゃんの後ろ姿、いいですね~。
なんて仲がいいんでしょう。
輝く笑顔~♪ (ルルのママ)
2016-10-25 11:06:51
こんにちは♪

みんなりんご欲しいのポーズ可愛いすぎる
みんなお目目がキラキラだね(*^^)v

本当だぁ~ポッチちゃんちょっと大きかった
落とさずに食べれたかなぁ~
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-10-25 11:47:02
ほんと笑顔が輝いてる~^^*
みんなキラッキラしてて
しあわせ~ってお顔ですね(*^_^*)
輝く瞬間、愛おしい瞬間のお写真、とっても素敵。
マリーちゃん、今日もいっぱい食べていっぱい寝んねしてね^^
こんちわー (モモユニ)
2016-10-25 14:29:45
おやつにリンゴ
良いね~良いね~

お外で食べるリンゴ美味しかったでしょね

こんにちわ~ (nana)
2016-10-25 14:32:31
今朝は寒かったね~
外より家の中の方が寒いんだもん・・

なんでも食べてくれるって羨ましいよ~

みんなで仲良くお外でおやつ美味しいね(*^_^*)
Unknown (ラルの家来)
2016-10-25 18:04:31
お外で食べるリンゴ美味しいよね〜〜
マリーちゃんも食欲あるのは元気な証拠よね
Unknown (hirugao)
2016-10-26 19:20:41
りんごは皆好きだよね~
いいお顔してるわね。

マリーちゃんもずいぶん元気でうれしいわね!
ほんとあのころのような写真が撮れるようになったわね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事