ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

嬉しいショットがたくさん撮れた♪

2016-10-12 10:00:17 | 

ふと見ると、

小さなベッドに2ワンで仲良くおさまっていた リサはおさまりきっていないけどネ

スマホで撮影

 


このベッドはパピーのリサのために用意したもの

どでかくなったもんだ、、



 



季節が寒くなってくると

ますます2わんがくっついてる姿が見れるかもと期待




 


↓ こちらはまた違うベッドで

なつかしいなぁ、こういう構図?(笑

ルビマリポだった頃そのまま、、、だけど

ルビーと違ってリサは長くは続かないのでこんなショットは貴重になります





↓ これまた違う時間に撮れた貴重なショット

なにが貴重かというと~

(お母しゃんにしかわかんないんだけどね

これ、

マリーがリサの上に乗っていたのだ(´・∀・`)

リサにも、黙ってマリーに踏まれるというおおらかな心が芽生えてきたかなーってね、

ルビーなんかは最初っからおおらか踏まれ放題、

あっぱれなゴールデン魂を持っていたものだけど、、、



マリーとの接し方、過ごし方が

すこしづつルビーに近づいてきてる気がして

ちょっと嬉しくなったのでした~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハロウィーンガーベラ」・゚☆・゚ | トップ | 朝散歩、こっち向いて♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りさちゃん (よっこたん)
2016-10-12 10:30:00
おはようございます。
こうしてお写真見てるとリサちゃん本当に大きくなりましたね(*^^)v
リサちゃんのベッドにマリーちゃんが
仲良くていい雰囲気です!
これから寒くなって来るからみんなが
一箇所に集まるのかな!?
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-10-12 12:08:18
しっぽが出てる~(*^。^*)
リサちゃんスクスク大きくなりましたね。
マリーちゃんも嬉しそう^^
ぽっちちゃんも一緒に入りたかったのかしら(^_-)
とっても微笑ましいシーンにほ~っこり(#^^#)
そしてうらやましいです^^
Unknown (のあば~ば)
2016-10-12 13:20:22
リサちゃんの大きさが際立ってわかりますね。
大きくなったなぁ~(●´ω`●)
寄り添う2わん 3ワンの姿…
リサちゃんは まだこれからたくさんの経験を積んで
マリーちゃんやぽっちちゃんとの接し方過ごし方を
学ぶはず…
楽しみですね。
Unknown (ちょっくんママ)
2016-10-12 15:45:36
こんにちは。

リサちん、ワンコベットからはみ出ちゃうくらい、大きく
なったね~
マリーちゃんと一緒に入って、仲良しだね
スリーショットのお写真も、ルビーちゃんを思い出させるわ・・・

まだまだ修行中のリサちん、マリーちゃんにいっぱい
ふみふみされて、立派なゴルになるんだよ

Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-12 18:02:22
sumire024さん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃんとリサちゃんベットで仲良く
入って可愛く微笑ましいですね(*^_^*)
別のベットのリサちゃんとマリーちゃん
気持ちよさそうに寛いでいる姿をポッチ
ちゃん見て可愛いですね。
これから寒くなりますから3匹の寝姿楽しみ
ですね(^^♪
微笑ましい♪ (ルルのママ)
2016-10-13 00:46:10
こんばんは♪
ほんとに良い光景~
リサちゃんとマリーちゃん仲良くベットに微笑ましいねぇ~
ポッチちゃんがそれを見てる姿いいなぁ~
Unknown (hirugao)
2016-10-13 10:07:16
だんだん大人になってリサちゃんも落ち着いてくるわね
そして3ワンのリサ・マリ・ポになれるわね。

優しいいいお顔してるわね。

おはよう (nana)
2016-10-13 10:09:06
今日は秋を通り越していきなり冬?って感じですよね~
朝から寒い

こうしてくっついて一緒にネンネ
ものすごく可愛いですよね
ポッチちゃんも一緒にネンネした~いってお顏が
また可愛い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む