ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

くっつきすぎリサちん( ゚∀゚; )

2016-10-14 11:56:42 | 

今朝リサ用ベッドでマリポッチがくつろぎ

リサはお母しゃんのあとをバタバタと付いてまわり、お散歩の催促(スマホ撮影)


はいはい行きましょう、すぐ行きましょう、、、手イタイよ、、、



 


今朝も近隣公園へ



草丈が伸びすぎてて

入るのをためらっていた広場もキレイに整備されて嬉しいナ


 


写真を撮ろうとすると、

リサちんはいつも私にくっつきすぎているので

↓ こういうふうにデカくなるベンチに座った私の隣に乗ってきてリサと私の顔が超至近距離

少し距離をあけようとするとどっか行っちゃいそうになるしねヽ( ;゚д゚)ノ

 

 


で、

手すりに係留

安心、安全、ぐぐーっと離れてパチリ。

 


↓ 頭を手すりにつっかえさせているのは何故でしょう?

ちょうどよくハマってる感がツボなのでしょうか


それとも係留されてお母しゃんにくっつくのが無理なので手すりにくっついているのかもしれません


 


朝は寒いね~とか、夜は冷えるね~とか言っていたのが

今や朝も昼も夜も寒いし冷えるわ~~~


コミュニティセンターエントランスのベゴニアのコンテナの前で

ニコッ


 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩、こっち向いて♪ | トップ | ロングリード持って神栖港公... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサちゃん可愛い♪ (ルルのママ)
2016-10-14 13:10:21
こんにちは♪
リサちゃん可愛いね~
ママさんに甘えてるのかな~
リサちゃん手摺の所でちょっと寂しげなお顔が
可愛いくてちょっと笑えます(^-^)

リサちゃんのベットは大きいから
マリーちゃんポッチちゃんにはゆったりできていいにかもね

ベゴニアの前のリサちゃんの笑顔癒されますね~
ステキな笑顔をありがとう♪
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-10-14 14:00:19
リサちゃん! こんにちは^^!
楽しそうな笑顔に私も楽しくなっちゃいます(^_-)
特に手すりにくっついているリサちゃん最高です~(^o^)
ピンク色のベゴニアとリサちゃん、とっても素敵!
マリちゃん、ポッチちゃん、首ながーくして待ってたでしょうね^^
Unknown (のあば~ば)
2016-10-14 14:35:52
こんにちは~

リサちゃん見てるとね… 
時折 のあ坊と同じような表情してる時があって
思わず笑っちゃうことがあります。
犬種違うのにね~

大好きなママとはくっついてたいよね~リサちゃん(*^^)v

Unknown (ちょっくんママ)
2016-10-14 15:53:26
こんにちは。

リサちん、お散歩大好きなんだね~
催促の仕方が、ちと過激ですが・・・
まったりの、マリーちゃん&ぽっちちゃん、大きなベットで
気持ち良さそうだわ~

手すりに見事にハマってるね
なんか落ち着くのかしら
リサちん、ますます可愛くなってるね

Unknown (ラルの家来)
2016-10-14 18:00:33
なんかリサちゃんが
カメラにずんずん迫ってくるの想像すると笑える〜
手すりに頭撫でられてる感じなのかな?
もっと背が伸びたらハマれなくなるね
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-14 18:05:57
sumire024さん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お家でリサちゃんのベットにマリーちゃん
ポッチちゃんが寛いで可愛く近くで散歩に
行きたいリサちゃん早く早くと言っている
お顔可愛いですね。
公園のリサちゃん笑顔で可愛いですね。
Unknown (morninglover)
2016-10-14 19:00:39
お散歩お待ちかねのリサちんがかわいいです~!
リサちんはsumire024さんにいつも近すぎるから、リサちんを撮る時は自撮り棒が要りますね^^
こんちわー (モモユニ)
2016-10-15 16:00:53
sumireさん、ユニにお祝いコメを頂いて
本当にありがとう~

あはは~リサちゃんお散歩大好きなのね
催促するとは。

Unknown (hirugao)
2016-10-15 21:15:01
リサちゃんもお散歩大好きなのね。

それに母さんも好きなのね~
もう少し落ち着いたらまた素敵な写真が撮れるかな。

最後の写真は素敵なりさちゃん!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む