ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

いつものドッグランでオーストラリアン・ラブラドゥードルちゃん(*・∀・*)

2017-06-18 16:42:17 | 

昨日の土曜日いつものドッグランへ



 

梅雨に入って、なかなか来れなくなるだろうと思っていたけど

毎週、来れちゃってますな~



 

昨日はお兄ちゃん夫婦も一緒で

↓ マリーもこの笑顔



 

いつものようにアクティブに動いてた


 

 

↓ オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃん可愛いね

あまり見かけないよね

茂原の「ひめはるの里」にはたくさんいるけど

(最初、スタンダードプードルのパピーかと思ったお母しゃんでした

 



オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃん、

マリーとのショットでは大きく見えたけど

↓ リサを追いかける姿を見ると小さいね~

この犬種は大中小とサイズがあって

この子は一番小さいサイズなのですって~



 



↓ いつものようにオモチャの箱をのぞき込むリサちん



 

 



↓ マリーちゃんがピョコピョコ、

よっこらよっこら一生懸命進む先には父さんとリサちん



 

日曜日の今日はあいにくのお天気

昨日のうちに遊べてヨカッタね

でもこれからはもう梅雨も本気だしてきそうなので

次はいつ行けるかな~

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのだ!( ゚∀゚; ) | トップ | ベゴニア。マリーのnewベッド♪ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-06-18 17:57:42
今年は梅雨といってもいいお天気続いてますよね
オーストラリアン・ラブラドゥードル
初めて見たよ!
プードルっぽいよね
Unknown (ちょっくんママ)
2017-06-18 19:15:50
こんばんは。

ホントだね~ 梅雨入りしたのに、それすら忘れちゃい
なぐらい雨降らないよね
リサちん、元気いっぱいだね~
オーストラリアン・ラブラドゥードル、私も一度見た事
あるけど、ちょっくんと同じくらい大きい子だった。

マリーちゃん、お兄ちゃん夫婦が一緒だとニコニコだね

今週半ばから、いよいよ梅雨本番になりそうだよね
あぁ~ 憂鬱だわ

Unknown (mine)
2017-06-18 23:23:30
凄いダイナミックな写真ですね。
良いドッグランがあって良いです。
最もうちのルルはドッグランでランしないので、
どうしようも無いです。
Unknown (柴犬ケイ)
2017-06-19 05:43:00
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんとポッチちゃん走っている姿
楽しそうですね(*^-^*)
マリーちゃんも笑顔で可愛いですね(*^。^*)
3ワンちゃん一緒に撮られて楽しそう
ですね(*^^)v
お天気で良かったですね♪
おはよう~ (nana)
2017-06-19 07:45:54
明後日からは梅雨らしく雨が降ったり止んだりだとか・・
雨も降らないと困りますがワンちゃんいると晴れてるほうがいいよね

リサちゃんポッチちゃんマリーちゃんたちの楽しそうな顏しばらくはお預けかな

こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-06-19 13:13:06
わ~!
走ってる~^^!
リサちゃん、ポッチちゃん楽しそうですね(*^。^*)
マリーちゃんも笑顔全開でかわい~い^^
いいお天気でよかったですね^^*
こちらは今日も青空が広がって真夏の暑さなんですよ~
明日あたりから梅雨空になりそうです^^
Unknown (のあば~ば)
2017-06-19 13:34:02
3ワン3様のアクティブな動き方に
目を細めてしまいますね~
皆楽しそう(#^.^#)
マリーちゃんの元気な姿見ると
元気が湧くなぁ~(*^^)v
こんちわー (モモユニ)
2017-06-19 14:53:40
お天気の良い日にお気に入れのランで
遊べて良かったね~
雨だといけないもんね。

それにしてもリサちゃんとポッチちゃんの
走ってる姿、凄い迫力を感じるわ。

こんばんは♪ (ルルのママ)
2017-06-19 22:53:38
オーストラリアン・ラブラドゥードル初めて見ました
マリーちゃんといると大きいけど・・・(^ー^* )フフ♪…
リサちゃんとだと・・・あれ~ちっちゃいんだぁ・・・って

やっぱり3犬揃うといいですね~

それぞれ個性があってかわいいなぁ~~

マリーちゃんピョッコピヨッコよっこらしょ~~かわいいなぁ~
ルルもだいぶよっこらしょトコトコになりましたよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む