ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちんパン乗せ♪

2017-01-08 10:49:30 | ペット

リサのパン乗せ撮影はスマホです

 


 

パン乗せの撮影は初めて。

お嫁ちゃんが横から撮ってくれました



 

↓ こちらは正面から、お母しゃんが撮りました



 


↓ こちらは金曜日。

ふと見ると、

リサのいつものお気に入りの場所にマリーちゃんもお邪魔していて

仲良くお昼寝中



 

↓ スマホのシャッター音にいっちょまえに反応するリサ(そんな神経質じゃないだろぉ



↓ まぁ、 すぐにまた寝る


 

 

 


 

最後にポッチのおさしんをば

この日の朝散歩でレンガの藤棚のある公園にて。

リサのあとの時間なので7時過ぎ頃かな。

明るいね。

リサの時は6時前出発で真っ暗で懐中電灯使用ですが


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチンチンをば( *'∀') | トップ | 初めての滑り台ヾ(●・▽・●)ノ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2017-01-08 12:48:45
リサちゃんチンチンもパン乗せも上手^^
お利口ね
これから楽しみ^^仲良く寝てる姿がかわいい^^
Unknown (riko)
2017-01-08 16:47:51
おそなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます
今年ももーちゃん共々、宜しくお願いします

おぉ~ノセノセ上手にして・・・
早く食べさせろ~~~っと思ってるはず~~~
フフ
忍耐忍耐、頑張れ

ピッタリくっ付いて・・・可愛いね

Unknown (ラルの家来)
2017-01-08 17:50:27
あ!すごいすごい!
リサちゃんパンのせ出来てるね〜
ちょっと目がより気味なのがカワイイ〜

マリーちゃんと仲良く寝てるのね
リサちゃんお皿を枕にしてない?
顔痛くないかな?
Unknown (hirugao)
2017-01-08 19:47:22
リサちゃん、すごいね~
パンのせも出来るんだね!

マリーちゃんと仲良しなんだね、ほんとだんだんいい子
になっていくわね。
楽しみ楽しみ〰♡
Unknown (mine)
2017-01-08 23:36:16
パン乗せ出来るワンちゃん良いですね。
うちのルルはそんなの全然ダメですよ。
娘のバーニーズのラッピーはやるんですよね。
良いな~
Unknown (柴犬ケイ)
2017-01-09 06:09:15
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんのパン乗せ可愛いですね。
リサちゃんとマリーちゃん一緒に寝ている
姿も微笑ましいですね。
ポッチちゃんもお散歩でレンガに顎を乗せた
横顔可愛いですね。
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2017-01-09 08:53:44
わ~リサちゃん、パンのせもできるんですね(*^。^*)
ちゃんとのせてエライえらい!
真剣な横顔もかわいい(*^_^*)
でも正面のお顔さいこ~う^^!
マリーちゃんとお昼寝、とってもほほえましいですね^^
Unknown (ちょっくんママ)
2017-01-09 09:25:26
こんにちは。

昨日はコメが残せず、失礼しました

おっ!パン乗せ、リサマリポ家の伝統芸(爆)
リサちんも上手だね~
ちょっくんは被り物はOKなのに、おやつ乗せは相変わらず苦手です
リサちんとマリーちゃん、ぴったりくっついて寝ている姿
ホント可愛いわ~
ルビーちゃんとの姿を思い出しちゃったわ・・・

こんちわー (モモユニ)
2017-01-09 15:59:30
あら~まぁ~
リサちゃんパン乗せ上手ーーー

仲良くお昼寝をしてる姿
微笑ましいわ~

Unknown (morninglover)
2017-01-09 17:05:33
リサちんチンチンもパン乗せも上手に出来るんですね!
賢いな~。我が家とは大違い(笑)

リサちんとマリーちゃん仲良く寝てますね。
一緒に寝るとあったかいんだよね~。


コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事