ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちん、宝船公園でボールを追いかけました♪

2016-11-07 10:07:05 | 

いいお天気だった日曜日

成田市の北の端っこに位置する、「下総利根宝船公園」に行ってきました

名前のとおり、ここは利根川沿いにあります。

利根川の向こうは茨城県。

成田市が茨城県と隣接してるって意外でしょ?~たった数キロですがね千葉ネタですが。。

 

 


 

ルビーもよく来ていた公園です。

リサちんは初めて

 


ロングリードで

はっちゃけてボールを追いかけるリサちん

 


 

一生懸命で、嬉しそうなこういう姿。

可愛くて、見ているだけで幸せな気分になっちゃいます

 


 

もうちょっと続きますワン


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサ寝顔・゚☆・゚ビスケット♪ | トップ | おやつは柿♪~マリー下痢(´;... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^♪ (きままなマーシャ)
2016-11-07 12:04:54
リサちゃん楽しそうですね~(*^。^*)
走ってる~っていうより跳ねてるみたい^^#
ほんと幸せ気分になっちゃいますよね(^_-)
うん?ポッチちゃんのシッポ^^?
シッポの先が白くってチャーミングですね^^
こんにちわ~ (nana)
2016-11-07 15:55:35
今日は風が冷たいね 日は射すんだけど寒い

成田茨城方面はわりとよく行きます
昨日は暖かい日だったので筑波山に行こうかと
思ったんだけど今ナナカートがないと全くダメなので
今年は行けないかなぁ・・

こういう思い切り走れる場所で走らせてあげたかったなぁ

リサちゃん楽しそうに走ってるね
Unknown (メルママ)
2016-11-07 16:21:21
リサちゃん楽しそう〜♪
ボールを追いかける姿かわいい〜〜♪
Unknown (柴犬ケイ)
2016-11-07 16:37:15
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
日曜日に「下総利根宝船公園」に
遊びに行かれロングリードで嬉し
そうにボール投げリサちゃん楽し
そうに追いかける姿可愛いですね。
こんちわー (モモユニ)
2016-11-07 17:09:53
リサちゃん、ボール遊び楽しそう~
広い公園て良いよね~

Unknown (ラルの家来)
2016-11-07 17:11:45
リサちゃんめっちゃうれしい顔になってる〜
楽しかったんだね
Unknown (ちょっくんママ)
2016-11-07 18:29:12
こんばんは。

久しぶりの、宝船の公園だね
リサちん、楽しそうにボールで遊んでるね
弾けっぷりが、若いわ~
ニコニコ笑顔で、楽しさが伝わって来るわ

Unknown (hirugao)
2016-11-07 19:22:44
いい公園ね~
ロングリードで走れるのは最高の喜びだね。

こういうの大好きなのね、リサちゃん良かったわね。

Unknown (みゆき)
2016-11-08 11:45:43
そっか~リサちゃんは初めての公園なんだね

とっても嬉しそうに 弾けてるね~♪

めちゃ 可愛い!
Unknown (のあば~ば)
2016-11-08 14:28:43
こんにちは~

夢中でボールを追っかけてますね。
一生懸命さが伝わってきますよ~

↓  頑張れマリーちゃん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む