ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

これでいいのだ!( ゚∀゚; )

2017-06-16 14:45:36 | 

最近のリサちんは時々立ち止まりはするものの、

藤棚のある公園を素通りしても以前のようにお散歩が続くようになりました

なので前記事の神社に来てみました

(撮影はスマホ



 

やっぱりリサもルビーちゃんのように

この神社の紫陽花と記念撮影しておきたいなぁと思ってね



 

↓ なのでまた、

前記事同様、5年前の2012年、3才のルビーちゃんをば

 


 




てなわけで

思い出の紫陽花の前へと進み出てきたリサちんだが

↓ こんなのや、、、




 

↓ 頑張ってもこんなのばかりで、、、(;゚;ж;゚;)ブッ


 


 

じゃぁ狛犬さんとはどうかと試みるが、

けっこう離れてるのになかなか(リサが)写り込まず




ってね、

まぁリサちんらしいショットが撮れたってことで~


これでいいのだぁ~~~ウヒッ(byりさ)


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルビーと神社に咲く紫陽花の... | トップ | いつものドッグランでオース... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2017-06-16 15:09:41
そうですよね~
ルビーちゃんの様な素敵な写真も良いけど
リサちゃんらしくて良い写真が撮れて
これは、これで良いかも~

Unknown (のあば~ば)
2017-06-16 16:30:12
笑顔をくれる リサちゃんらしいいいお写真ですよ~
テカテカお鼻がまた可愛い。
こんにちわ~ (nana)
2017-06-16 16:45:55
今日は夏日で久々に暑かったね

お散歩コースに神社があるっていいね

リサちゃんらしいショットが撮れてこれはこれですごく
可愛いよ~

Unknown (ラルの家来)
2017-06-16 17:36:02
はははは・・・
ルビーちゃんとリサちゃんの
キャラの違いが出てて面白い!
違ってるからかわいいんだよね〜
どアップ写真好きだよ〜
Unknown (ちょっくんママ)
2017-06-16 18:28:50
こんばんは。

あはは~ どれもリサちんらしい写真ばっかりだね
まぁ、これはこれで、面白い・・・じゃなかった、いいショット
だね

ちょっくんも、モデルをお願いしても3分もたないからね
リサちんも、ルビーちゃんの様にスーパーモデルに
なれるよう、日々修行だね

こんばんは♪ (柴犬ケイ)
2017-06-16 22:09:50
sumire024さん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お散歩でリサちゃん笑ったお顔が可愛い
ですね(*^。^*)
お散歩が楽しくて嬉しいんでしょうね(*^-^*)
紫陽花のお花もキレイでリサちゃんも
お写真慣れたらルビ-ちゃんみたいに
モデル犬楽しみですね(*'▽')
Unknown (hirugao)
2017-06-17 08:57:43
そうなのかもしれませんね。
ルビーちゃんとリサちゃんの年の差もあるかもね。
うちのマリオとルーちゃんの様なものです。

きっとね・・・・
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-06-17 12:26:02
リサちゃんと紫陽花、明るくていいお写真ですね^^
リサちゃんがいるとそれだけで楽しそう(*^。^*)
マリーちゃん、ポッチちゃんもきっとそう思ってるでしょうね^^*
Unknown (ドレミ)
2017-06-17 15:58:46
こんにちは^^

いひぃ♪って りさちゃんが好きよ^^

それにしても ルビーちゃんの絵になる写真だこと。

素敵ね^^☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む