ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

水撒きとリサちんの後頭部( ;・∀・)

2016-10-18 08:45:09 | 

秋晴れだった週末にはテラスにでて


 


父さんの水撒きを見守るワンコたち



 


 


特にリサちんはジッと見つめる。





いつまでも熱心に見つめてる

だからリサのおさしんは後頭部ばかりになるわけで


 


やっと見えた横顔も

魂を奪われたように父さんの水撒きを見つめてた


 


マリーちゃん、テラスに射し込む陽射しに気持ちよさそう


 


ポッチはいつも何か食べることばかり考えている




新入りのリサちんが加わってもうじき7カ月。

もうすっかり3ワン仲良し。。。ダヨネ?


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際貿易港そばの静かな港公... | トップ | お花とおさしん♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん気になるね~ (ルルのママ)
2016-10-18 09:38:19
こんにちは♪
ふふ・・・リサちゃん
水撒きのお父さん気になってしょうがないみたいね~
そんな横顔…何だかキュンしちゃう~


リサちゃんも本当に大きくなって
すっかりみんなと解けこんで仲良し3人だね
Unknown (hirugao)
2016-10-18 10:18:46
そうだね~
いつのまにか7ヶ月経ちましたか・・・
3人の写真が何よりですね。
素敵な写真が撮れましたね〰♡

リサちゃんにとって珍しいことだらけですものね。


こんにちは^^! (きままなマーシャ)
2016-10-18 11:22:38
7カ月にもなるんですね。
ついこの間だったような気がします^^
こうしてお写真を拝見してると每日がよけいに大切に思えます。
うちもパピーの頃、水撒きをしてベランダの溝を流れる水を
追いかけて走ってたこと思い出しました^^*
かわいいマリーちゃん、ポッチちゃん。リサちゃん。
愛おしさがあふれそうですね(*^_^*)
こんちわー (モモユニ)
2016-10-18 14:31:16
あはっ、リサちゃんとうさんの監視をしてるのかな~(笑)
それともお水が気になってるのかな。

リサちゃんが家族になって7ヶ月ですか。
ついこの間って思ってたけど

きゃはは~ポッチちゃんて食いしん坊さんなの~
何時も食べる事を本当に考えてるの~(笑)
もしそうならユニと同じだね。
Unknown (ちょっくんママ)
2016-10-18 16:02:05
こんにちは。

リサちん、お父しゃんの水撒きに釘付けだね
それにしても、可愛い後頭部だこと
私・・・ちょっくんの後頭部とか結構好きで、鼻をくっつけて
フガフガ匂い嗅いじゃいます(爆)
マリーちゃんもポッチちゃんも、テラスで気持ち良さそうだね~
ホント、スリーショット様になってきたね

Unknown (りんご)
2016-10-18 18:28:31
7か月になるのですね~。
早いですね~~
3ワン♪ 仲良し仲良しですね~
後頭部。。 とっても可愛くて 好きです

リサちゃん~♪
今度 リサちゃんがジョウロ持って水撒き
お願いしま~~す
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-18 20:05:56
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんとポッチちゃんの後ろ姿哀愁を
感じますね。
日向ぼっこのマリーちゃんも気持ちよさそうで
可愛いですね。
ポッチちゃんも横顔可愛いです。
おはよう (nana)
2016-10-19 07:12:41
昨日は暑かったね~

リサちゃんが家族になってもう7か月になるんですね~
もうすっかり3ワン仲良しで

お水撒ききっとリサちゃんから見たら「とぉさん楽しそう」って思っていたのかしらね

sumireさんのおうちとご近所さんだったらお庭の花の写真撮らせてもらってるだろうなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む