ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ケチなお母しゃん(# `Д´)カチーン

2017-06-30 12:57:13 | 

6/28(水)の朝散歩

リサちんがジーッと見つめているのは



 

この公園の藤棚の前にある「謎の円形の囲い」



あの円の中で、ボール遊びもすぐやめて

ジーッと円の外を伺ってスキを見て囲いを越えていくという

あまり運動にもならず時間ばかり使う遊びをするので

最近はもうここには寄ってあげないのです


 

 

 


 

午後、

↓ お母しゃんが椅子に座ろうとしたら

クッションが消えていた( ゚∀゚; )



 

と、

お母しゃんのクッションを枕にポッチが寝ていた



 

カメラを向けたらちょっと目をあけたが



 

またすぐ寝に入ろうとしたポッチ、

お母しゃんにクッションを剥ぎ取られる


 


お母しゃんのクッションだからね


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホの未upおさしん( *'∀') | トップ | 夏時間4:30出発だワン( ・´ー・`) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の散歩 (fuworld(coppepapa))
2017-06-30 16:49:36
こんにちはRisaちゃん大きくなりましたね。

何ヶ月になったのかな

コメントいつもありがとうございます。
Unknown (ちょっくんママ)
2017-06-30 16:51:05
こんばんは。

あはは~ お母しゃんはケチだね
リサちん、あの謎の円の中?で遊びたいのにね~
でも、お母しゃんの気持ちも分かるわ・・・
訳のわからない遊びに付き合うのも、結構大変だもんね

ポッチちゃんは、お母しゃんの匂いがたっぷりついた
クッションと一緒だと安心してネンネ出来るんじゃないの?
可愛いトコロ・・・あるじゃない

Unknown (ラルの家来)
2017-06-30 17:06:30
はははは・・・
ワンコの思い通りにはいかないねぇ・・・(^^;;
こんばんは♪ (柴犬ケイ)
2017-06-30 21:51:23
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん公園のレンガの囲いを見つめて
いるお顔は可愛いですね(*^_^*)
そちらでボ-ル遊びがしたいんですね(*^。^*)
ポッチちゃん sumire024さんの椅子の
クッションを枕にして横になっていて取
られて驚いたお顔も可愛いですね(*^-^*)
おはようございます^^♪ (きままなマーシャ)
2017-07-01 08:39:58
キャッ^^
リサちゃんジーッって見つめてますね(*^。^*)
真剣な横顔がなんてかわいーい!
ポッチちゃんはクッションを動かすのが上手ですね^^
以前も楽しいお話を聞いたような^^*
梅雨時ってよけいに血圧が下がってきついのですけど
楽しくなりました(^_-)
こんちわー (モモユニ)
2017-07-01 14:20:20
あら~リサちゃん達のママちゃん
そっか~ケチだったんだ~
つーてーおばちゃんもケチだよ


Unknown (ドレミ)
2017-07-01 17:17:41
こんにちは~^^

「お母しゃんの けち~」
の顔が、本当にそう言ってるみたいで笑えます^^
(特にリサちゃんのしゅんとした顔に・・・。^^)

お母様の事、その他もいろいろと大変だと思いますが
無理しすぎないでくださいね。

今月もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事