ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

国際貿易港そばの静かな港公園・゚☆・゚

2016-10-17 00:08:01 | 

鹿島港、その先の太平洋を眺めながら港公園で遊んだ続きです

リサは初めてのロングリードで嬉しそうに走った

 



 

マリーも少し走った 草もちょい食べた( ;゚Д゚)アラヤダ



 

ポッチもたくさん走った 草はたくさん食べた ヽ(`Д´)ノゴルァァァー!!

 



 

久しぶりに思い切り草の感触を楽しんだね




 



 


眼前にははるかな太平洋。

左右には鹿島臨海工業地帯。

岸壁には釣り人。

そしてこの広場は貸し切り 



 


たくさん走って

お水を飲んで



 


オヤツを食べて


 



楽しかったね

またこようね


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロングリード持って神栖港公... | トップ | 水撒きとリサちんの後頭部( ;... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-17 06:13:29
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
港公園に行かれてロングリードで思いっきり
走って気持ちよさそうなリサちゃん可愛いで
すね。
ポッチちゃんもゴロゴロして気持ちよさそうで
可愛いですね。
マリーちゃんも嬉しそうなお顔して可愛いです。
おやるタイムも嬉しそうでポッチちゃんも隣で
待って微笑ましい光景ですね。
今朝は強い雨でケイちゃん散歩は小降りになる
の待ちます。
Unknown (hirugao)
2016-10-17 10:20:45
リサちゃんはロングリードいい感触だったでしょうね。

他に誰もいないというのが最高だlったわね~。
下が綺麗な芝だったから余計に楽しんでしまったわね。

貸切状態のところでルーシーも走らせてやりたいわ。

こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-10-17 13:06:41
わ~ほんと楽しそうですね(*^。^*)
sumire024さんの想いがお写真の一枚一枚に込められて
とっても素敵~!
リサちゃん、大きくなりましたね^_^
マリーちゃん、ポッチちゃんのしぐさひとつひとつがかわいいですね。
青空がまぶしくきれいですね^^*
こんちわー (モモユニ)
2016-10-17 13:07:19
わぁ~良いお天気の中
草を食べ走って
楽しんできて良かったね~

Unknown (ラルの家来)
2016-10-17 17:23:34
楽しそうね〜みんないい笑顔!
草・・・食べちゃったの・・・
お腹壊さないでね・・・
Unknown (ちょっくんママ)
2016-10-17 17:56:35
こんばんは。

こんなに広い公園、貸切とは贅沢~
こりゃ~ 3ワンもテンションが上がるわ

マリーちゃん&ポッチちゃん、青々とした草は美味しかっ
たかな(爆)
青空の下でのおやつは、格別だっただろうね

Unknown (レオパパ)
2016-10-17 19:19:49
こんばんは

ご無沙汰しています。
リサちゃん、成長してすっかり大人になりましたね

貸し切りの公園で走り回って嬉しいですね~
リサちゃんはゴロスリをしないのかな?(笑)

マリーちゃん、お顔に白髪が無くてとっても若々しいですね
レオは白髪が多くなってきました
私もですが・・・(笑)

ポッチちゃん、サラダバーは美味しかったかな?
憎めないお顔のポッチちゃんがとても可愛いです

応援☆
Unknown (のあば~ば)
2016-10-18 00:29:46
こんばんは~

3ワン共にいいお顔してますね~
楽しかったね…
嬉しかったね…
そんな言葉が聞こえてきそうです。
マリーちゃんも走ったの?
ちゃんと覚えてるんだよね~
Unknown (みゆき)
2016-10-18 08:12:04
広〜い広場
しかも貸切とは なんとも幸せ~
わんこも大喜びださね♪
イイ笑顔だ〜
おはよう (nana)
2016-10-18 09:54:21
わぁいいところだね~
貸しきりなんて羨ましいなぁ 今って中々芝生歩けるとこなくなってきたからね~
こんな広々したところでのびのび歩かせてあげたいなぁ
今ね外ではほとんど歩かなくなってきちゃったの

写真加工一番下の絵葉書みたいで素敵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む