ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お花とおさしん♪

2016-10-19 10:03:10 | ペット

am5:45朝散歩に出発~ ( 撮影はスマホです


 


いつもの近隣公園

↓ 今日の係留地点はココ

 


 


↓ バイバ~~~イ と、離れてみると



 


くっつき魔のくせに

かなり離れてみても、まったくへっちゃらなリサちんだった つまんない。。。




 



公園と隣接のコミュニティセンター前。

マリーゴールドの花壇を背景に、リサとお花のおさしんを撮りたいのだが

↓ やっぱこうなるよね あいかわらず近し、、、




 


↓ こちらは同じ場所でルビーを撮った時のもの

ルビーちゃん、イイコ~~~~

思えば、ルビーとはたくさんお花とのおさしんが撮れたね




 

リサちんだってイイコだし

係留さえしとけばお花とおさしんも撮れますしネ~ これでいいのだ



 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水撒きとリサちんの後頭部( ;... | トップ | 夜明けが遅くなってきたね・゚☆... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-19 10:21:24
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんお散歩は毎日楽しみでしょうね(^^♪
係留されたリサちゃんsumire024さんが離れて
も鳴いたりしないでじっと待っていてどこにも行
かないと安心しているリサちゃん可愛いですね。
リサちゃんとお花の写真を撮ろうとされても近すぎ
るんですね。
ルビーちゃんお花と一緒に可愛いですね。
ベゴニアとリサちゃんも可愛いです。
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-10-19 11:44:57
アップのリサちゃんかわいーい^^!
お鼻もピカピカ元気いっぱい!
見るもの全てがキラキラ輝いて見えてそうですね(*^。^*)
ニッコニコお顔に元気をもらえます^^*
赤と白のベゴニアもきれいですね^_^
アップ可愛い♪ (ルルのママ)
2016-10-19 14:38:34
こんにちは♪

リサちゃんお花とツーショット可愛いね

どアップ写真最高 

とっても癒しのショット
Unknown (ちょっくんママ)
2016-10-19 15:26:09
こんにちは。

リサちんのアップの写真、可愛いわ~
リサちん、係留されてバイバイされても、ちゃんと戻って
来てくれるって分かってるから余裕なんだよね
ちょっくんも、係留して植え込みに隠れても、のほほんと
待ってる子ですよ

リサちん中心の、お花との写真も、これはこれで可愛い
ですよ
リサちん、カメラ好きなんだね(爆)

ルビーちゃんがお花と一緒に写っているお写真、確かに
いっぱいあったよね~
どれも可愛かったなぁ・・・

こんち~ (nana)
2016-10-19 15:52:17
アップリサちゃん可愛い~

リサちゃんだってもう少ししたらルビーちゃんみたく
お花といっぱい撮れるようになるよ~

昨日夏日で今日少し涼しくまた明日夏日だって・・
体がついていかないよね~
Unknown (のあば~ば)
2016-10-19 15:58:12
こんにちは~

リサちゃん今でもこれだけいい子だから
もっと大きくなったら もっといい子になりそうですよ~
離れてもへっちゃらなリサちゃん…
もしかしたら 心の中はびくびくしてたかもね~
Unknown (チェリーセージ)
2016-10-19 16:55:10
4枚目のおさしんのリサちゃんの目が
なんとな~くうちの来叶に似ているような(笑)
気のせいでしょうか。ルビーちゃんと
表情が似ている来叶なので リサちゃんとも
似てくるかなお花とリサちゃん、
可愛いです
Unknown (ラルの家来)
2016-10-19 17:33:55
リサちゃんってカメラ大好きなんだね
どんどん寄ってきてアップになってる〜(笑)
そこがまたかわいいよね
こんばんは (桃ママ)
2016-10-19 21:27:19
あらあ~~ リサちゃんの写真がいっぱい!!

カメラ目線でとても可愛い~~

うちの桃はカメラをむけるとプイってよそ見するので正面から取れないのですよ。

カメラ大好きなリサちゃん アップも素敵ですよ。
アハハ、リサちゃん。 (マーブルママ)
2016-10-19 21:31:22
うちのサボと一緒だね、カメラを向けると寄ってくる。
リサちゃんと同い年位だから仕方ないかな?

アップでも可愛いですよ。
離れてても平気になってきたのかしら。
走ってきてほしいところですね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事