すみれの一日

私の一日の行動記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラオケ発表会

2008-04-20 18:35:32 | Weblog
カラオケの先生が出演するというので、聴きに行ってきました。
私が行った時間は16時過ぎでしたので、カラオケサークルの先生達のゲスト出演時間で場馴れしていて余裕をもって唄っていました。
私の先生は美空ひばりの歌でしたがさすがに上手であらためてこの先生に教えて
もらっていてよかったなあと思いました。こんな舞台で本当に11月に私も唄うのかしら・・・。いまから逃げ出したい気持ちです。でも一度だけだからがんばろうと思って練習しなくくては・・・。だいじょうぶかなあ・・・やっぱり心配だ。

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« さすが我が息子 | トップ | 散歩の途中で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2008-04-21 16:57:10
歌、11月に聞きにいきます。楽しみです。

いっもコメント有難うございます。
とてもためになり、励まされます。

楽しみですね (桜丘)
2008-04-21 23:03:40
11月に舞台で歌うそうですね。
其の頃には、私もあなたの舞台での歌を観に行かれるといいと思います。頑張り屋さん頑張って・・・
Unknown (上手なので、びっくり!)
2008-04-22 14:56:48
カラオケで、聞いたとき、流石!とおもいました。
あれだけ上手に歌えると、やっていて、気持ちが
いいでしょうね!羨ましいかぎりです。
やっと、ブログが開けました。
これからは、お話が、できますね!
後一つ私の写真が出来たら!   がんばります。
衝かれるよ (s.h)
2008-04-23 21:11:05
練習してるのだから大丈夫!
あまり気にしていると疲れてしまうからね。
ストレス溜めないでね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL