渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

国際中国書法国画家協会 アップです。

2010年11月21日 | 国際中国書法国画家協会活動録

みなさん こんばんは

オランダの協会支部 招待作家 理事のサリム氏により国際中国書法国画家協会のご紹介プロモーションできました、
現在七カ国 みなさん力を合わせての交流を深めようとしています。

会にご興味ある方はぜひ一緒に活動しませんか。



これからも世界の方々といっしょに日本はもとより心の交流を深めて参りたいと思っています。
皆さんがいるからこそできる会なのです!!

 

 

  こちらの写真をクリックしていただけるとサリム氏のHPがご覧になれます。

 

仏水墨画家Gregoryさんと嵐酔の国際墨絵サイト

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。

 

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手書きの年賀状2 こんなん... | トップ | 水墨年賀状3 こんなんいかが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプロモーション! (黎舟)
2010-11-23 18:37:44
こんばんわ。

プロモーション、見せてもらいました~。
どの作品もぐぐっときますわ。
私がこのような会に参加していいのかな?と思いつつも色んな方々と交流できればと思っております。

案内、楽しみにしております。
大丈夫ですよ ぜひ (嵐酔)
2010-11-24 07:54:02
コメントありがとうございますー〓 こんな会が誕生できたのもみなさんの温かいご理解とご賛同のおかげです。
できることを一つ一つゆっくりかもわかりませんがみなさんと共につくりあげていけたらと思う今日この頃ですね。 ぜひまた近いうちに案内お送りさせていただきますね。

コメントを投稿

国際中国書法国画家協会活動録」カテゴリの最新記事