渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

いやあ こんなんほしいなあ

2011年06月27日 | 生徒さんたちの活動

みなさん こんにちは じめじめして梅雨時の不快なこと

みなさん体調を万全に。

さてさて、みなさん どうです この素敵なアート書のプレゼント。

一生懸命 日曜にきていただいている生徒さんの作品で、 周りの仲のよい友達に普段の感謝を込めて送るんだそうです。


みなさん 水墨画や書というのは、こういう風に自分の思いをしたためて相手を思い描くことができる大変貴重なプレゼントだと思いませんか。

習ってきたことをこうして作品にして差し上げる。もらったほうも感激でしょうね。

こちらの生徒さんはもう大学生のころから習いにきてくださっており、ますます社会人になった今、きちんと生活にも書や水墨画にしろ 仕事にしろがんばっています。

見ていて素直に輝いているなあと。

だからこんなにも素敵な心があらわれるような作品生み出せるやなあとつくづく思いました。

みたさん、習いごとはこうして何かに役立ってこそまたやっていてうれしいもの 励みにもなるんでしょう。

これからもますます水墨画 書の道を極められ、素敵に筆でつながる交流を期待しております。


ほんまに美しいなあ。

 

 

 

 国際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさんのおかげで | トップ | 墨彩画紀行 上高地を描く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんたちの活動」カテゴリの最新記事