渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

有名人たちとオランダで

2009年04月11日 | 旅行
ジュリアロバーツとジョージクルーニー!!? あらっ??!!
有名人たちとオランダで写真取っちゃいましたよ。 

緊張して顔がなんだか不自然な俺ですかね

というか????? なんだかおかしい写真と思われました? それとも 
えっ?!! て感じかな?!

すみませんでした。

これはオランダの中心部にある「マダム•タッソー」っていう蝋人形館でのワンショット。

とっても似ててなんだか本物と変わらないかなというよりは本物よりゴージャスかも!!!《笑》

皆さんも思い出にオランダに行ったときにはぜひ一度足を運ばれてみては?!




これはダイアナさんと 「How elegant woman she was?! 」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンのかほり | トップ | 着物仲間を探してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事