渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

教室展 その時2

2011年06月11日 | 教室お知らせ

みなさん 梅雨時のじめじめしたいやあな季節ですがどうかお体を整え乗り越えたい物ですね。

さて、教室展その2ですが、教室展での模様をお送りしています。

この教室展覧会には各国の協会支部長をはじめ多くの水墨画仲間やまた、中央の水墨画会でのご活躍の先生などが

多くお越し下さいまして大盛況のうちに終わりました。

 

これもひとえにみなさんとの協力のなかでできたことかと思います。 水墨画や書の仲間がこれを機に増えまた新たに新しいメンバーとしてお迎えしながら筆をもって楽しむ毎日を迎えています。

みなさん、初心者の方もめきめきと腕を上げられ、確実にうまくなっている姿がこの展覧会でもよく分かるんですね。

本当に教室での努力が報われているような気もいたします。

やろうと思ってやらないとのびませんね。一度は門を叩きながら迷われたこともいた方も今では教室の仲間として

立派に展覧会で花を添えてくれていました。

 

これからも多くの仲間とともに中国画流の本場の水墨画 書 アート書をみなさんにご紹介できればと思う今日このごろです。

 

 

中国遼寧省美術家協会 高級水墨画家の先生の作品です。

 オランダ協会会長の作品

 北米協会会長の作品

 大日本書芸院 理事 国際中国書法国画家協会 特別名誉顧問 山田先生の作品

 日本書鳳会会長 国際中国書法国画家協会 特別評議員 島崎先生の作品 「寿」

 

左端 日中水墨協会 会長 招待 満 先生

 

 国際中国書法国画家協会 フランス会長 グレゴリー会長

 

スペイン 特別招待 評議員 ナターシャ 先生の作品

 会場風景より

 

 国際中国書法国画家協会 国画部 副部長 孟庸先生

 

 嵐酔 作品より

 

いかがでしたか。まだまだあるのでまたアップします。みなさんご高覧くださいね。

 

 

 国際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室展 その時1 | トップ | 蓮を描く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室お知らせ」カテゴリの最新記事