渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

国際中国書法国画家協会 ICCPSより募集

2011年02月24日 | 国際中国書法国画家協会活動録

 国際中国書法国画家協会は以下のような方を求めております。

 

この度、遼寧省中国美術家協会様 また国際中国書法国画家協会との連携をかね日中書画交流にご協力いただけるような作家さんを募集させていただきます。

ぜひ、私はと思う方や他薦でもかまいませんので何卒一緒にご協力たまわれる方がいらっしゃいましたら

下記のメール迄、「国際中国書法国画家協会 選考希望」でご連絡ください。おってご連絡申し上げます。

なお、国際中国書法国画家協会の役員としてお迎えしたいと考えておりますが、私一存では参りませんので

中国遼寧省美術家協会 役員様 また国際中国書法各国役員様のご賛同の上 決定の上選考させていただきます。

 

どうか日中での筆文化交流に私もと思われる方で、特に中国水墨画を描ける方で、水墨画について高い技能をお持ちの方か書について高い技能をお持ちの方に限定させていただきますので何卒ご賛同ご協力賜りますようこの場をお借りましてお願いいたします。

 

国際中国書法国画家協会では今年の秋口にでも中国本土での国際交流展をと考えておりますのでご協力いただける方を今回数名のみ募集させていただきます。

 

詳細については選考後にお返事させていただきご面会できればなおよいと考えております。

なお、招待としてお迎えするにあたりまして特に会員としての会員料は必要ありません。

(展覧会については出品料免除)表装 送料のみといたします。必要経費のみです。

 

自薦他薦は問いません。

また年齢も関係ございません。

日中の水墨画 書画交流に一躍となっていただける高いお志の方を今回は募集させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

以下のメール迄作品お写真と簡単な画歴 書歴をご紹介ください。

おって基準に相当すると判断した場合はメールにてご連絡させていただきます。

 

何卒みなさんよろしくお願いたします。

 

応募先:国際中国書法国画家協会 本部

矢形 嵐酔

londontottenham32iromance@gmail.com

【掲題は 国際中国書法国画家協会 選考希望」まで

 


 

 

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。

 

 

ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 意在筆先 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (沙羅樹)
2011-02-25 00:08:44
久しぶりに遡って見せていただきました。
もう、ため息ばかりです。
素晴らしいです。

私も毎日ちょこちょこ描いていますが、
なかなかこれといったものにたどり着けず。
たどり着いたと思っても、後から見るとう~~~んって感じだったり。
自分なりの絵だと言ってみても、それでいいのかってところもありますし。
試行錯誤の毎日を送っています。

ただ、墨と顔彩が大好きで、描くことが好きなんです^^
好きでいるなら (嵐酔)
2011-02-25 16:40:29
沙羅樹さん コメントありがとう いやあお気持ちよくわかりますよ 大いに悩めばいい 悩み抜いた先にひと皮向けた作家の姿があるんですから 好きでいるなら間違いなく素直な絵を描けますね がんばってがんばってだめなら仕方がないけど 素直な心で描く沙羅樹さんだからブログをみて心を温められるんです。 沙羅樹さんのマジックです。 がんばってください

コメントを投稿

国際中国書法国画家協会活動録」カテゴリの最新記事