渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

祝 ICCPS さらに大きく飛躍しました。

2011年12月28日 | 国際中国書法国画家協会活動録

祝 国際中国書法国画家協会 大躍進!!! 豪州支部&ドイツ支部が誕生しました。!!!!

 

 

みなさん こんばんは 

本年も残すところあとわずかとなりましたね。いろいろ今年は大震災を機に大きく揺れ動いた一年でした。

さて、我が協会でもあります、国際的な水墨画 書道の国際協会である国際中国書法国画家協会ですがみなさんからの多くのご賛同を全国より また世界より頂戴し改めましてまた二カ国発展しました。

 

現在、国際中国書法国画家協会は、世界を舞台に、いかにもありますように中国 北米、オランダ/ベルギー協会

フランス協会に加えましてこの度ドイツ協会 オーストラリア協会 またいまの段階で検討中がロシア協会

いやーみなさん 文化を基盤にますますの交流が出来るような気がします。しなくてはなりません。

今は世界にも多くの仲間がおり数百に至るようになりました。

 

そんな協会ですが、これもみなさん一人一人のご協力のおかげです。

この場をお借りし心から深く感謝しておりますl。

 

来年もまたフランスで行われる国際墨絵大展 また10月の国際中國書法国画家協会展覧会 などなど

また今年以上に来年も楽しみです。

 

どうかみなさん此れからも何卒よろしくお願いいたします。

本当にみなさんありがとうございました。これからも力を合わせてがんばって参りましょう。

 

またこの場で各国の新しい情報もアップしていきたいと思います。

みなさんこれからも一緒に活動していきましょう。 共に愛する仲間として

 

みんさんの心強い協会へのご支援本当に心から感謝しています。

 

 

▼Guidance for ICCPS 

協会についてはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 

 

 国際中国書法国画家協会 ドイツ支部  

 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書 万葉集より 一筆したためて | トップ | ICCPS  本協会にご入会いた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (暁芳)
2011-12-30 17:53:48
ドイツ支部、オーストラリア支部の誕生、おめでとうございます!!!
さらにロシア支部の開設も予定されているとのこと。
嵐酔先生の人脈、人望は素晴らしいですね。
これからもどんどん発展しますように♪
今年の中国での展覧会の幅がさらに広がって、楽しそう!
ぜひ一緒に楽しみましょう。 (嵐酔 )
2011-12-31 00:51:51
暁芳さん コメントありがとうございます。
ぜひ来年はまたお力添え下さいね。すばらしい協会の発展の為には皆さんの親愛なる力添えしかないと思っております。
今後ともよろしくお願いします。また一緒に筆を持つ機会が出来ますよう楽しみにしていますね。また遊びに来てください。

コメントを投稿

国際中国書法国画家協会活動録」カテゴリの最新記事