渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

新春 中国作家展覧会に向けて

2011年11月28日 | Ransui's gallerly

こんばんは 今週末もあっという間に過ぎ去りました。

いろいろ忙しく展覧会やらまた教室への多くのお問い合わせに本当にばたばたと過ごしておりましたがみなさんはいかがでしたか。

今週末はそんな時間の中でももう時間がないので新春展覧会 中国で開催されるものなので力作をと思い描いておりました。

気分が乗るとうまく行く 乗らないといくら描いても駄目。

本当にいろいろ描いていてもあるもの。

 

しかし、そんな中でも気持ちを落ち着けてしっかり自分と向き合って描きたい そんな気持ちを集中させて描いた作品です。

やはり好きこそものが続きます。 筆を離さないかぎり大丈夫 

 

みなさんもそういう思いで今日も筆をもってくださいね。

一枚目はまあなんとか終わったのでまたあした。

 

書もまた出品しなくては。。。。まだまだ満足いかんなあ。。。。。

 

 

 

 

 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきますね。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加