STOP THE TIME, SHOUT IT OUT

丁度 風のない海のように 退屈な日々だった
思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは

今年一番の思い出

2010年11月04日 18時45分54秒 | 日記
今年一番の思い出は夏休みに家族で「東京ディズニーランド」に行った事ですね。
その時撮った写真を紹介します。

パレードの時に撮った写真です



とても楽しかったです。アトラクションの待ち時間が半端じゃなかったですけどね
誰でも一生に一回は行ってみたいところですよね
もう一回いきたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩)
2010-11-04 19:13:51
ミッキー
私も、もう1度ディズニーランド行きたいです(;´△`)

楽しいですよね
私の友達は大のディズニー好きでパレード見た瞬間に感動のあまり泣いてました(笑)
Unknown (元氣)
2010-11-04 19:19:47
僕らは親籍が東京に居るので一緒に見てました
ほかにもいっぱい写真はあるんですよ。
でも次は競演大会の写真を載せるつもりでいます。
お楽しみに!