人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

足・放水管の漏れ治まってきました!!

2017-07-29 15:05:01 | 夕焼け 日記
 長~い 長~い 闘病生活でしたが 「今日で半月」 ヤットコ治まるような??先が見えるようになってきました。
 靴を履いてサクサク外を歩ける状態ではありませんが、家の中では、トコトコ歩けるようになり、全快までは時間の問題??のようです。
何といっても 「放水管」 からの漏れがなくなったのが最高の (安堵感) パッド不要のようです 
 夜間のトイレ回数も4回から3回 昨夜なんかは 何と 1回ですよ!! 朝起きて  
 後 1週間 我慢 辛抱 今度は 鈍行列車のような運動に切り替えようと思っています。 
 チョロリ  チョロチョロ  もうこりごりです・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷走台風の心は!! | トップ | 海に沈むダルマ夕日が撮りた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。