人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

落ち込んだ気分何とかしないと!!

2016-09-18 17:13:00 | 夕焼け 日記
 季節は 「平年より涼しく感じた」 夏から秋 久し振りに投稿します。
弟が亡くなってから7か月が過ぎようとしています。
 あの日から私の (気持ち)   何とか  努力したのですが・・・
一向に快方しません?? 
最近は、人生が空しく感じることがあり 病気かな?? 病気ですよ× ×
 
 運動だけはしていますがネ 午前中は マウンテン 午後から ロード 自転車での運動で大汗をかき 自分の体 心底からイジメて??  (落ち込んだ気分忘れる) できますが??
 9月に入ってからの 台風襲来 ジメジメした天候で顔を出さない太陽が、関係しているかも??
一日でも早く現状脱出して いつもの  努力します・・・ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ観戦 高校野球もやっ... | トップ | 重くて・苦しい マウンテン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。