人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

"紫陽花" 撮影に行ってきました!!

2017-06-09 16:10:00 | 夕焼け 日記
自転車での運動は午前中に 午後から ”紫陽花” 撮影に行ってきましたが、見頃にはチョット早い感じでした。
 昨晩から今朝にかけ雨の予報でしたが一滴の雨降らずで、今日の天候は、ムシムシした曇り空・・・紫陽花 梅雨の花 雨上がりの生き生きした花弁を期待したのですが  チョット元気のない紫陽花になってしまいました 

    カメラ本体購入したなかりで 「設定」 完全ではありません?? 自分では 満足できない画像 「暗」
     お気に入りのカメラになるのには、時間がかかりそうです  残り画像は 後日・・・ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨??肩痛治療にチャンス... | トップ | 日中と 朝夕の温度差に!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事