人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

マウンテン サスペンション故障!!

2017-06-30 16:50:00 | 夕焼け 日記
 9年3ヶ月乗ったマウンテンバイクの後部サスペンション 寿命で?? オシャカ 
 オイル漏れ エヤーが完全に抜けちゃった 廃車にするのはチョット・・・ 
ロードに乗れば?? 乗り方荒っぽいもんで?!* よくよく考えて サス 取り換えることにしました。
 中古でもあるのですが? 新品純正で取り換えることに 来月の小遣い  サスペンションになっちゃった**
現在パーツ待ち 復旧するまで、ロードバイク 優しく乗ることにします・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日は 静かでいいね!! | トップ | 冷えると痛い(泣く涙)!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。