人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

少雨 このまま続くと??

2017-06-28 17:50:00 | 夕焼け 日記
 今日の関東地方 「多摩地方」 昨夜来の雨も午前中には止み、16時過ぎには晴れてきました。
梅雨だというのに、梅雨前線が北上しないため 「降るのは沿岸部」 内陸は、ポトポト シトシト  まとまった雨が降らない・・・  現状で梅雨明けでもしたら 今夏の都心は 完全に水不足は間違いなし 
雪解け水では、東京の水がめダムは、干上がって  とてもじゃないが  足りません***
 私の居住地は、飲料水地下水を利用しているため (珍水) ですから 水不足関係なし デスガネ 
梅雨末期の大雨が関東山沿いに降ることを  今から降るでしょう。 思います・・・
久し振りの夕焼け風景ですが、時季は 桜の咲く前の・・・
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで続く連勝記録!! | トップ | 雨の日は 静かでいいね!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。