人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

来年こそは!!

2016-12-31 14:15:00 | 夕焼け 日記
 今年も ロケット打ち上げじゃないけれど、秒読み段階に入りました 「申を乗せて 」 酉がやってきます!!
今年は何かと忙しく 「異常気象」 余り良い画像がなかった**
 来る年は、カメラ両肩に担ぎ積極的に動き回ろうと (思っている) 良い風景を求めようと思っています??
 来年こそは オーオー ウーン 驚くような 画像を投稿 考えていますから 期待しないで お待ちください・・・
 皆さん良いお年をお迎えください 平穏で幸せな年になりますように 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申から酉へ・・・ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。