人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

迷走台風の心は!!

2017-07-28 15:45:00 | 夕焼け 日記
 日本はるか沖合太平洋上で道に迷ってしまった 台風5号 東西南北ぐるりと一周して今日は、南西に向きを変え今度は、小笠原諸島と沖縄諸島方面が ヤバくなったようです。
 台風5号は 「日本全国北から南」 大雨による災害が続いているため これ以上の被害を与えたくない とか 思って 日本上陸遠慮しているかも知れないですよ??
 台風の余波で沿岸部は、波が相当に高くなり 海のレジャー 裸になっても 「遊泳禁止」 高波を見るだけにしていた方が良いかも知れません。
 あり得ないような話をしましたが、5号も9合の後を追うように日本上陸は諦め日本から遠ざかって下さい。
    これ本音・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北九州大雨被害3週間が!! | トップ | 足・放水管の漏れ治まってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事