人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

暑さに グッタリの紫陽花!!

2017-06-19 17:00:00 | 夕焼け 日記
 今日の運動は久し振りに 「自転車中止」 歩きました・・・
久し振りの歩き少々疲れましたが、家々の垣根には 「紫陽花」 が 素敵な色合いで咲き 歩きの疲れを癒してくれました。 
 午後から 紫陽花撮影決ーめた・・・大きな間違い?? 
早速昼食後、炎天下の中重いカメラを持って撮影に行きましたが、紫陽花ちゃん 暑さ 熱さ で熱中症?? グッタリ** 冴えない紫陽花になっちゃいました ゴ メンメンです・・・
 紫陽花撮影は、AM 10時頃までですね!! 以降は、シオレタ 紫陽花 見るに忍びないような花になっちゃいます  今日のギラギラ暑さには、人間様も 参った 


 カメラ調整完了し・・・今日は、135㎜のレンズで撮影しました。 紫陽花続き10枚ほどあります!!よろしく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横田基地にオスプレイ・グロ... | トップ | 「紫陽花」 撮影 疲れたぁ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。