人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

C・M が多過ぎる?テレビ&新聞紙面!!

2017-01-03 13:50:00 | 夕焼け 日記
 最近じゃない??前から思っていたのですが、新聞読んでいても 広告紙面が多いですね・・・
 三分の一程度が広告紙面 新聞読んで勉強しましょう 何て 思ってもできないですよ!!
 「肝心な読む所が少ない」 今日の朝刊 39面中 17面が広告紙面 コマーシャル新聞です??
 テレビでは、NHK の番組予定放送の多いこと** ドウナッチャッテルノカネ 
先日なんか、番組終了間際に 4分 4分ですよ!! 番組紹介ですよ?? ウンザリ 
 NHK 電波の無駄使い?? 他に放映することあるんじゃないの と 思うんだけど・・・
 最近 イライラ して読んだり 観たりしています  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初歩きと初乗り!! | トップ | 今年初夕焼撮影!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。