人生 カタツムリ

健康の秘訣は、歩いて走って体を動かす運動、目標は毎日一万歩、歩いて、マウンテンバイクで走って、健康維持管理実行中です。

横田基地にオスプレイ・グローバルホーク??

2017-06-18 15:20:00 | 夕焼け 日記
  あれだけ騒ぎに騒いだ 「オスプレイ」 今では、オスプレイのオの字も出ないですね??忘れちゃったのかなぁ・・・
 問題のオスプレイですが、東京郊外の横田基地に2機配属された と いう話を聞いたのですが、ある人は 飛行しているのを見た?!* 又ある人は、オスプレイ特有のプロペラ音を聞いたと言う人 私は、姿 爆音も確認してませんが 
 ・・・ 昼間は、人目に付くので、夜間飛行しているのかもネ・・・
 無人偵察機 グローバルホーク 私は見ていないが、家内が離陸して行く黒い物体を確認しています?? 「離陸して行くのに足が出ていた」 引き込み足 車輪 のことを、足なんて言う 憎いね  **
 海上では、駆逐艦が衝突** 飛行場周辺では  気持ちが動揺するほど心配しています・・・ 「安全飛行で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済効果年間267億円!! | トップ | 暑さに グッタリの紫陽花!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼け 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。