NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

クラフトバッグとリース大好評❗お花も沢山ご購入ありがとうございます

2017-11-12 18:20:20 | 多肉と花
こんばんは❗NAE(苗)/多肉ガーデン辻 須美子です。
今日は近隣の小学校のコミュニティーハウスのお祭りでの販売でした。寒風が吹き抜ける場所でしたが、クラフト作家のsさんと、息子さんと、楽しく販売できました。見事なクラフトバッグとリースは、各二つを残して完売❗皆様からも称賛の声を沢山頂いていらっしゃいました。購入出来なかった私は、青いクラフトバッグを注文させていただきました🎵楽しみ💕
お花も沢山ご購入いただき、寄せ植えも喜んでいただき、嬉しかったです❗
明日は鶴見西口での販売でしたが、足の痛みが悪化し、お花も少ないことから、中止させていただきます。本当に申し訳ありません。15日水曜日、そして19日日曜日午後から鶴見西口豊岡通りふれあい館前でお待ちしております。よろしくお願いいたします。
🔺クラフトバッグ、リース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿