NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

お客様からのご注文沢山!コウモリランリドレイ、ブルゲリ、木槿、朝顔、柿の木などなど

2017-07-12 22:02:32 | 多肉と花
こんばんは。NAE/多肉ガーデンです。
今日の販売も、暑さもあり、低調なまま、苦しい日が続いています。
そんな中、お客様からのご要望、注文が色々入っています。コウモリランリドレイ、多肉のブルゲリ、木槿、朝顔、柿の木などなど。お声をかけていただいてとても嬉しいのですが、実際にはいずれも難しいご要望・ご注文です。
例えば、リドレイやブルゲリは「競り」にはかからないということで、注文するといずれも1つで1万円近くになる可能性が高いこと、柿の苗も植え込む季節として適してるかという問題や、ゆえに良い苗がないことなどなどです。
可能な範囲で、ご説明しながら対応してまいりたいと思います。
今日の写真はベンジャミナバロックと育ってもじゃもじゃになりつつあるハーブのタイムです。
明日も仕入れは断念!土曜日か来週の火曜日に7月最後の仕入れに行こうと思っています!(^^)!

🔺ベンジャミナバロック

🔺モジャモジャタイム


花・観葉・樹木・多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな青のアメリカンブル... | トップ | 昨年より小さい蛙ちゃん、ぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL