NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

武蔵新城マルシェに沢山のご来店ありがとうございました😄

2017-06-17 19:06:09 | 多肉と花
今日は朝から川崎市武蔵新城でのマルシェでした。
沢山の方にご来店いただきました。本当にありがとうございます💞
忙しいのにわざわざ来て下さったお友達、知合いの皆様にも感謝です💞
お陰様で、ハオルチアは殆ど売れてしまいました🎵
また、マルシェのスベースのオーナーの小学生の息子さんにも大変お世話になりました❗多肉の知識も豊富でお話も楽しく、色々気を遣っていただきました。ごめんなさい、お小遣い沢山使っていただいて😣😂
主催者の方からも、「花植物がマルシェの入口にあることで、若いママさんたちだけでなく、地域の、高い年齢層の方たちを繋ぐ役割も果たしてくれている」と言っていただき、嬉しい限りです❗
次回は9月9日土曜です。また、皆様のお越しをお待ちしております😃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンデビラ(サンパラソル)... | トップ | 就職した息子からのプレゼン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL