NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

黄色の八重咲きハイビスカス

2017-08-10 19:34:06 | 多肉と花
こんばんは。
じめじめして暑いですね。皆様、明日からお休みですか?
なかなか咲かなかった黄色の八重咲きハイビスカスが、ようやくしっかりと育ち、咲いてき
ました。実は、黄色のハイビスカスは花が咲きにくい、と言われています。また、新しく改良されてきた八重の品種もやはり咲き続ける力が弱いかもしれません。早めに一回り大きな鉢に植え替えて、9月以降にまた一回り大きな鉢に植え替えると、元気に大きく育つように思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥尻秘湯 真夏のシクラメン、... | トップ | モバイルスイカ特急券で(新函... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL